(旧・立林英数塾)相鉄線・西谷駅前と上菅田にある、アットホームで小さめだけれど学習成果の出る塾です。英語を得意科目に。算数・数学が苦手な子も、「いっしょにやろう、できるまで」。他の多科目も親身にサポートいたします。
教室ブログ・お知らせ

月別アーカイブ: 2017年1月

やさしい英語ニュース107号 「魚を氷漬けにしたスケートリンク 閉鎖に」

第107号では、中学1年生の恵さん、桜さんが、英語ニュースを朗読してくれました。 「北九州市のアイススケートリンクが、魚を氷漬けにしたため批判され、閉鎖した」 というニュースについて、2人が意見を述べてくれました。 ★下 …

やさしい英語ニュース104 「福島から来た生徒 横浜でいじめにあう」

第104号では、中学1年生の、りささん、優衣さんが、英語ニュースを朗読してくれました。 「福島から横浜に避難して来た生徒が、学校でいじめにあう」というニュースについて、 2人が意見を述べてくれました。 ★下のリンクから、 …

やさしい英語ニュース92「『こち亀』終了」

10/31(月)に配信した第92号は「『こち亀』連載終了」のニュースを、 当塾の悠斗くん(小学4年生)が朗読してくれました。 何と、「このニュースを授業で勉強したいです」とリクエストしてくれたのが、悠斗くんでした。 悠斗 …

お問い合わせ

資料請求をする

お問い合わせフォーム

▼西谷駅前校(電話お問合せ)

045-371-7895

▼上菅田校(電話お問合せ)

045-383-6650

教室ブログ

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 有限会社タテバヤシ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.