「立林ジュニアEnglish」の元になっている「立林英数塾」の生徒さんが、こんな成果を残すことができました!
483809_151708121661979_505472305_n

私達の教室の目的は、
スピーチコンテストで入賞したり、
早くから英検2級や準2級に合格するような、
英語が大好きで、英語が得意な生徒を育てることです。

でも、
この結果を見たあなたは、どんな印象を持たれるでしょう?

「こんな結果を目指しているなら、この教室って、
ひょっとして すごくスパルタなんじゃ・・・?」

そう思って、引け目を感じてしまうかもしれませんね(^_^;

でも、ご安心ください。
私達はスパルタ教育とは逆の教育方針を掲げています。

たとえば、
「立林ジュニアEnglish」では、
子供たちが寝てしまうような 座学だけの授業をしません。

ゲーム形式のトレーニングや、カード学習などを採り入れています。
音読、多読、スピーキング、リスニング、いろんな手法で英語に触れていきます。

手を動かし、口を動かし、声に出して、耳で聞き、何度も反復することにより

モチベーションを高めながら、五感を使って、全身に英語を染み込ませていく。

そんな英語学習を指導しています。